マンジャロ7.5㍉☆副作用 | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。

マンジャロ7.5㍉をうってから3日目。

5㍉との違いが少しだけわかってきました。


それは



眠さが倍増ーーー!!!



私はマンジャロを始めて、吐き気などほぼ副作用とか

感じたことないんですけど、、、

打ちはじめてから、眠気だけはあったんですよね。

でも今回はとにかく!!眠い!!!



土曜日→接種後22時に眠くなる

日曜日→朝6時に起きる、昼寝5時間、夜22時睡眠



これがまた我慢できない眠さ。

やばくない?自分の時間ないよ?




糖質制限もしてるから低血糖で眠いの?と思ったけど

食事内容は変わってないのに、5㍉のときは

ここまでじゃなかったしなー。。

震えとか頭いたもないし、これ7.5の副作用?




でもぐんぐんぐん↑と上がった体重はまた


ぐんっっ↓↓








61.9まで下がってくれましたーー!😆


まぁこれは7.5の効果?というよりは

ほぼ食べてなかったので落ちるやろって感じです。

できることなら食べて痩せたい

っていうのが理想なんですけどねー。。

基礎代謝もぐんぐん落ちてるし、どうしたもんか、、







すごい落ち方!笑



ちゃんと運動して、そこそこ食べるのが

もちろん一番良い痩せ方なんだろうけどさー!


運動したくない、、、ボソ


でもきょうは夕方からジムの体験行ってきますよ!

楽しんでやれたらいいなぁー


ではっ!✋