☆13本目まとめ☆5㍉ | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


こんにちは。毎週毎週言ってますが、1週間が早すぎて
ほんとに怖いです!!!ぎゃーネガティブ魂が抜ける



さて、早いものでもう13本目となりました。
最初は恐る恐るだった注射も、今では目を瞑ってでも
打てるようになってきました。笑
体の変化も、自分で鏡を見てもたまに驚く感じ。笑
誰?みたいな。笑


ただ5㍉にも慣れてきたからなのか、生理前だからか
食べたい気持ちは大きくなった週でした。
そして食べて気持ち悪くなる。



がまんがまんがまんがまん‥!!!



では今週の体重測定いってみましょー!


どーーん





⭕️開始体重72.5⭕️ (開始90日目)


63.1Kg→62.3Kg
(先週から-0.8Kg減)







3ヶ月で約10.2Kg減達成ー!!

㊗️㊗️㊗️㊗️


ぱちぱちぱち!👏👏
まぁまぁ頑張ったよね!?ね?!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


青字🟰マンジャロ2.5㍉

赤字🟰マンジャロ5㍉


1週目○72.5→71.0(1.5Kg減)
2週目◯71.0→70.8(0.2Kg減)
3週目◯70.8→70.5(0.3Kg減)
4週目◯70.5→71.0(0.5Kg増)⬆️
5週目◯71.0→70.0(1.0Kg減)
6週目◯70.0→68.0(2.0Kg減)
7週目◯68.0→67.0(1.0Kg減)
8週目◯67.0→66.8(0.2Kg減)
9週目◯66.8→66.2(0.6Kg減)
10週目◯66.2→64.8(1.4Kg減)
11週目◯64.8→64.0(0.8Kg減)
12週目◯64.0→63.1(0.9Kg減)
13週目◯63.1→62.3(0.8Kg減)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




毎日の落ち方はこちら










実は6日には61キロ台も見れてたのー😭


こう見ると5㍉になってからは毎週必ず減っていて
ちゃんとがんばれてきたなーとしみじみ。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
5㍉からは、平均週1Kg落ちてきました。


そうなってくると7.5㍉は本当に必要なのか?って
感じなんですけどねー!まぁいっか!!(適当)


とりあえず今月中に50Kg台に、、!という目標に
むかって頑張ろうと思ってます!
とりあえずは週0.76Kg減目標に落としていくぞー!👊




今日から7.5の接種スタートだー💉
どんなことになるやら!😆
寝込むほどの副作用は出ないでーーー!昇天