ついに‥!!(診察DAY) | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


来週から2週間忙しくなるので、一足早い診察へ。


実は先生からokが出れば7.5㍉に変更してもらおうと
決めていました。
5㍉でも減ってはいるけど、また横ばい期間な事と






最近おなかすいてきてけっこう頑張らないと辛い。


まぁ先生のゴーサインが出るかは微妙なところですが
7.5で頑張って落として、55以下になってきたら
5㍉に変更して維持作戦でいこうかな、と。😊

マンジャロ7.5は保険診療だと一本1731円

普通の糖尿病薬が一日16円くらいなので
マンジャロ7.5の一日247円はなかなかのお高さです。
自費を考えたら夢のような値段なんだろうけどね。
ちょっと高いけどダイエット熱の高いうちに!


ということで診察へGOー!



以下 👨‍⚕️🟰先生 照れ🟰私



👨‍⚕️こんにちは。どうですか?何キロなりました?

照れ今日は62.7キロでした〜!
(あ、しまった!多めに言えばよかった)

👨‍⚕️めちゃくちゃ頑張ってますね!すごい!!

照れ(よし言うぞ)
マンジャロ、限定解除されましたねー!
もう5㍉以上は出せるようになったんですか?

👨‍⚕️なりましたよ!

照れあの。。できれば、、7.5にしたいんです!
とりあえずやる気のある今のうちに落としてしまって
あとは減らしてから維持、みたいにしたいと思って。。
先生に相談しようと思って来ました!

👨‍⚕️、、、うーん、、

キョロキョロ(やべ、、無理か、、)

👨‍⚕️正直体重減らしすぎかな。
ライザップとか行ってる人の減り方やもんなー。
うーんどうやろなー。うーん、、
(パソコンで色々見ながら)
費用もけっこうあがりますよ?

お願いはい。調剤薬局勤務なのでその辺は調べてます!
やってみたいんです、、!
栄養面も自分なりに気をつけてます!

👨‍⚕️、、、、。
わかった。試してみましょうかー!
とりあえず何かあったらすぐ連絡するように。

キョロキョロ!!(やったーーーー!)


ということで






やったーー!


無事7.5の処方出してもらうことが出来ましたー!😆

どんな感じになるか楽しみ。

5㍉は2本余りましたが、土曜日から7.5を始める予定。

やりたくなったら我慢できん!





ちなみに今回の検査結果も記録として残しておきます!







あいかわらず低め。

毎回機械が2回測るのだけがストレス!!


血液検査も







なかなか優秀な結果ー!😆




とりあえず新たな環境になるのでワクワクしてます。

気持ち悪くなっちゃったりするのかな??

体重はへっていくのかな!?

2.5→5㍉が劇的に変わったので楽しみ。



また報告しまーす!