☆12本目まとめ☆5㍉ | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


こんにちは。もう土曜日。はやいわー!



今を生きてて早いと感じるんだから、
人生を振り返ったときめちゃくちゃ早いんだろうなー。

だからこそ今を頑張ってデブから抜け出したい。
自分に甘えまくって、残りの人生デブで生きたくない。
おおきいサイズしか着れなかったあの頃。



いま変われない人は一生変われない!!!



と思いながら体重測定です。ハイッ






⭕️開始体重72.5⭕️ (開始83日目)


64.0Kg→63.1Kg
(先週から-0.9Kg)






一時期62.7Kgまで減ったものの、また謎のぐーん!⤴︎
の日が来てしまいました!がーん
でもね、もう少しでマイナス10Kg達成。
こんな自分でも、、、、頑張れるんだなー。と
ちょっと感動。😭






今週のニュースとしては、プロテインを始めました!
摂取カロリーは減ったけど、タンパク質とか栄養は
足りてないかなー?と感じたので、、、






こちらのソイプロテインを買ってみましたー!

味はナチュラルストロベリーと、塩キャラメル

朝ごはんや食べたくない時にごはんのかわりにごくごく


めちゃくちゃ色々調べた結果、タンパク質はすこし

すくなめだけど成分はだんとつ良かった。

あと安い!笑

スプーン一杯なので3.4杯入れてつくる1Kgのやつと

そんなに変わらないコスパなのでこれにしました!

これをアーモンドミルクの無糖で割ってのみます。

美容成分もだんとつ良かったのでおすすめかも。

味は、おいしいー!とはならないですけどね!笑

でもこれ一杯で35カロリーとダントツカロリー低い






シェイカーはダイソーの100円ので十分!笑

むしろこれがいい!笑 おすすめ。







あとはこれ。





体に悪いかんじじゃなかったので買ってみた!笑
いつもラカントだったけどお高いので、、
これならまだ続けられそう!
お菓子たべたいときはこれを使って作ります😆
クッキーとかケーキはどうしてもバターやらつかうし
あんことか作ってみようかなー。
あんこなら小豆と砂糖だからバッチリなのでは?!






最近はね、服選びも、鏡を見るのもとっても楽しい。
肌艶もよくなって、痩せるといいことづくしー!





目標としては今月中に!


50Kg台に行きたい!!!

週0.8Kgずつ落とせたらいける、、、!
だんだん減らなくなるだろうし難しいかもだけど💧

やる気出てきた!!がんばるぞーー!