強い味方となるか? | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


色々調べていたらビタミンB2とB6が脂肪分解に
不可欠らしい、、!








なるほどー!💡


さいきんちょっとニキビも出だしてたし、一石二鳥。
早速おくすり出してもらってきましたよー!ニコニコ
職場が調剤薬局やとこういうとき便利。







効果出るといいなー飛び出すハート
ついでに美肌効果も出ますようにー!





あ、きのうね、うれしいことがあって。

恥ずかしがり屋で道も人にきけない三男(高2)が


「ママー」


「今日、母の日なんやろ?アイス買ってきてん。」



と恥ずかしそうに渡してきてくれたんです😭😭









雨なのに歩いて10分のイオンに行ってくれたみたい



もうね、うれしくてうれしくて!

三男にも嬉しい気持ちをとことん伝え、家族みんなに

自慢して歩きました!



「ぜったい食べないでよ!食べたら最低やからな?」

と鍵をさしておきました。

ダイエット中やけどうれしいよー😭宝物すぎて

食べれんかもしれん、、!笑



すてきな母の日でした。



何もくれなかった長男と次男!笑も、みんなみんな

ここにうまれてきてくれてありがとうー!

これからも仲良くしようね!