おおおおー! | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


6月4日でマンジャロ

限定出荷解除ーーー!







何やら工場ができたようですよ!

これは嬉しいーーー!

ちゃんと出回れば自費の方も少し安くなるかもだし

7.5以降も出してもらいやすくなりそう!


とはいえ今のところ5㍉でも食欲おさえられてるし

体重もまあまあ落ちてるのでまだ様子見かな?

7.5だとどれほど効果があるんだ、、、と

たのしみではあるんだけど😆




最近は一食は絶対ローカロリーを徹底していて

特に夜にローカロリーを持ってくるようにしてます😊




例えば多いのが

豆腐麺➕ネギ➕黄身➕納豆➕キムチ

だいたい150カロリーほどだけど満足感あるし

おいしいので大優勝!




昨日はサラダ一袋にゆでたササミ3本にめだまやき

これも200カロリーほどかな?

めちゃくちゃおなかいっぱいになる!






ササミは沸騰したお湯に入れて、もう一度沸騰したら

火を止めて放置するだけでしっとりチキンに。

パサパサせず食べられるー!

ドレッシングは気にせずかけてます!




あと最近はじめたのが





72%のチョコレート。食前にぱくり。

効果のほどはわからんけど、なんだか良さそうだし

チョコ苦手だけどこれはおいしいー!





あとはこれー!!







フォロワーさんに教えてもらった上原本店のパスタ。

これ、めちゃくちゃカロリー低いのにおいしいー!





こんにゃく匂いまったくない、、、!

若干は若干こんにゃくだけどもちもちしてて楽しく

よくかむので満足なかんじ。



↓カロリーがこちら








ペペロンチーノとか塩とか30カロリー台!!笑

おすすめは野菜炒めたりお肉炒めたりして、パスタと

ソースも煮込むこと。味がしみてうまい。

満足感がすごい。




今ならちょっと安いのでおすすめです✌️

これのラーメンも美味しそうだったので買おうかな♡








こんなかんじでぼちぼち頑張ってます😆

食いしん坊な私でもなんとかこれで満足してるので

参考になればうれしいなー!




ではまた🖐️