診療日☆ | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


今日は久々の診療日でした。
とりあえず血液検査☀︎尿検査の簡易結果。



本日の体重 65.7kg

(今日でちょうど60日で➖6.8Kg)✌️



まずは尿検査。







尿蛋白は小学校の頃から➕になるので。。

血糖値は空腹時110以下が正常なのでバッチリ!



つぎは血圧。







私は血圧はちょっと低め。

まぁここも高いよりいいので問題はなし。



次は糖尿病に大事なHbA1c。

正常値は5.5以下。







こちらもバッチリでした!(前回5.4)

全部改善しました。すごーい。




そして今回の処方は







7.5を出してくれるところは見つけたものの

今現在保険適用になるかは微妙なんだって💦

マンジャロ現在も出荷調整かかってるしな、、、



なので今回も5で頑張ってみることにしました😆

今回は6本出してもらったので楽!嬉しい






帰りはチートデイ!!

ひとりでぶらりフレンチへ




ほたてとエビのカルパッチョ



あさりと野菜のクラムチャウダー



鳥とジャガイモのローズマリー



いちごのタルト




全部完食ーーーー!!!!


紅茶もポットで出してくれて最高🫖

しかもこれで税込2200円。またいこう✌️

チートデイとか言ってるけど明日も友達とランチ

なんだけどねー!笑




ちなみに毎日食べてる夜ご飯がこんな感じ

ふだんはここにサラダ100g







とうふ麺にキムチごま油黄身ネギをプラス。

鯛めしもおいしいよ!





きょうは検査の結果もよかったし😊

よかったよかった!