☆9本目まとめ☆5㍉ | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


今週はわりとよくたべた1週間だった😆
水曜日は前回かいたとおり一人フレンチ。

木曜日は友だちとランチ!



このスープ微妙だった



野菜たっぷり✌️



抹茶といちごのミルクレープ美味





診療日は65.7まで減ったものの、さすがに
今週は増えてるだろうなー💧

まぁたまには息抜きして頑張っていかんとねー!


さてさておまちかねの計測です!






⭕️開始体重72.5⭕️ (開始63日目)


66.8Kg→66.2Kg
(先週から-0.6Kg減)






やっぱりちょっと増えちゃった!

でも生理前の食欲からすると減ったほうよ!🤣

食べつつも昼食べたら夜はカロリー減らしたり自分でも

おさえるところはおさえられたかなーと😊







今週もしっかり打ってがんばりますか〜!