やっと、、、やっとよ、、、、 | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。



最近ハマってるこれ。



めっちゃうまい




これ、ラブラブラブめちゃうまーーい!!

もうね、そうめんのまんまなんよね。

むしろそうめんより好き。


なんか麺とかずるずるいきたい欲が完全に

満たされるんよ、、、!

ダイエット中に麺がたべれるなんてー!

ありがとうありがとう、、、、!!



豆腐感も0だし、アレンジできるし、さいきん

めっちゃお気に入りー!ニコニコニコニコ

お値段は198円ほど。安いか高いか微妙だな。






さてさて。



10日以上どれだけ頑張っても頑張っても

体重が全く変動せずちょっとへこんでたわたし。

ずーっと67あたりから何しても微動だにせず!!







でも今日やっと、、、やっと、、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



65.9Kgまで下がったーー!!


65Kg台‥感無量(ギリギリやけど。)


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




やっとちょっと減ってきて嬉しいーー!

やっとや、、、、って声に出たもん。笑

でもさ、この停滞しまくる時期を超えたらぐっと

減るのってなんなんだろう。

ダイエット難しすぎる。





マンジャロ🟰楽に痩せれる


と思ってたけどそれはちょっとちがうな、、


マンジャロ🟰がまんができやすい


そうだ、これだな。





まぁ感じ方は人それぞれなんだろうけど。。

食欲が無くなるとかはわたしは全くない、、、

食べたい食べたい常におもってる!笑



そして私はお腹いっぱいなるもそこまではなくて

食べたいのを何とか我慢できるっていうかんじ。

結局我慢はしないとだめだし、運動してるし

はっきり言って決して楽ではない。



でもゆっくり落としていければいいって人とか

そこまで肥満でもなくて今を維持したい人とか

そんなひとには充分だろうなーとおもいます😊






とりあえず減り出したけど、そろそろ女子の日。

また変動なしになるのかなー。

このまま減るターンであってほしいなー。驚き




そろそろデブを卒業したいんだーーーー!

(心の叫び)




さぁ長かったゴールデンウィークが終わりまして

仕事の毎日ですが、がんばるぞーーー!





そういえばマンジャロ7.5が見つかった!


転院するか悩んでたところだったし、自分の薬局に

5㍉を2本ストックしてもらってるし、、

(ストックは別店舗に送れる)


まだ5㍉でいくか、7.5に変えてみるか悩み中。



5㍉になってからの体重の変化は



1週目→1Kg減

2週目→2Kg減

3週目→1Kg減

4週目→0.2Kg減

以降4日目→0.9Kg減



と、5週間で5.1Kg減ってるんですよね💦

なので7.5に変えなくても減ってはいるんです。

なので、いつか全く減らなくなった時まで

変えない方がいいのか悩む。



でも4週目からがおなかめっちゃ減る感じになってて

まぁまぁ辛い。そのうち爆食いしそう。


でも7.5にしたあと手に入らなくなったときに

5に戻したらもうきかなくなりそうで、、



明日診察なので相談してみたいとおもいます!