やっと2年 | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。

がんになってから2年。

ドキドキの検診結果を聞きにいってきました。


結果は再発•転移なし!全部きれいでした!

ほんとに良かった‥ホッとしました。

毎回大丈夫大丈夫と思いつつもやっぱり怖いー!赤ちゃんぴえん


まぁこわいこわい言いつつも美味しいものはしっかり

食べてきました!













このお店、鯛めし食べ放題なの。

しっかりおかわりキメてきました。

マンジャロしっかり仕事してー!ガーンガーン



ほぼ完食✌️食べれる時はたべるんじゃー!!


夜はカオマンガイとエッグタルトもぱくり。



でもきょうは運動もしっかりやってきました!







大阪城をぶらぶらお散歩!



今日の大阪城は桜の時期なのですんごい人!

9割は外人さんでした。





 


すごいポーズでとってる外人さん。笑

コンセプトが知りたいわ。




たくさん歩いたので今日はほぼカロリーゼロ!

帰って測ったらしっかり500g増えてましたが

まぁ気にしない気にしないー!