副作用?? | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。



朝の体重 69.6kg


徐々にー!へってきておるー!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

ちょこちょこだけどへってきておるーーー!


ちりもつもれば何とやら、なのでこのまま少しでも

いいから毎日減っておくれー!



今日はめちゃくちゃ仕事がひまだった。

もうねむくてねむくてねむくて。。。


マンジャロの副作用で一番強く出てるのが眠気かも。

元々いまの仕事の前の職場が地獄で、睡眠薬を

のまないと寝られない体だったのですが今では

例えお昼寝3時間しても、よる22時に眠いくらい。


でもダイエットは睡眠からっていうしね。

前は寝る前に何か食べないと寝れなかったから

そこを改善できただけでもやったー!✌️



でもちゃんと寝ても眠いからなぁー。

みなさんは眠いとかあるのかしら、、、?








今日はちょこっと食べ過ぎなくらい食べた!



〜お昼〜








だいたい完食!笑




夜は関西人大好きお好み焼きを、お豆腐と納豆

入れてヘルシーにして食べようとしましたが

いつもの半分以下食べておなかいっぱいに。


まぁお昼食べたからなー!笑



お寿司とか魚だからカロリーゼロだしぃー、、



さて、明日は胃がん2年検診の結果発表なのです。

胃カメラ、造影CT

めちゃくちゃ取られる血液検査。

がんばって検査しました!!!


なんとか再発なくクリアしたいー!!

ドキドキやけどがんばってきます!!!無気力無気力