マンジャロ効果 | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。

仕事つかれたー!金曜日が終わったー!嬉しい

やっと仕事がおわって激疲れのてるてるです。


今日薬剤師の先生と話してて


「そういえば7.5にあげたくなったら、手に入ります?」

と聞いてみたら、他店舗に電話して聞いてくれました。


結果、大阪以外はわからんけどいまのところ

5以上はほぼ手に入らないそう。がーんガーンガーン


計算してみたらマンジャロ7.5の値段、


一本1730円

1ヶ月6920円 なんですよねー。


効果あるなら全然イケる値段、、、!



マンジャロ5㍉が1ヶ月4616円なので、そこまで

大きく変わりませんでした。赤ちゃんぴえん


まだ5㍉も5本残ってるからまだまだ先の話だけど

どんな感じか興味はある、、、!



というのも私5㍉でも全然食べれちゃう!笑

お腹すかないのは胃を切って慣れてるからそれのせい?

勿論前ほどは食べれないけど、そこそこ食べれる。

ちょっと不安になってきました。


まぁほぼ努力してないから、しっかり運動も

しないといけないのはわかってるんですけどね、、


ほら、仕事忙しいからさぁ〜知らんぷり


ゆっくりやっていくって決めたのに、減らないと

やっぱりちょっと悲しくなるなー。

まぁ生理だったのもあるかもだけど!


みなさんは生理中のマンジャロどうでしたか?


明日はいよいよ2本目のマンジャロだー!

しっかりきいておくれー!昇天昇天