3回目の診察へ | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


2.5㍉を2回ずつ処方してもらって今回3回目の診察

ついに2.5とお別れが近づいてきました。


今日は血液検査があるということでご飯はNG。


食べたらだめと言われると無性に食べたい。

11時からなのに7時に起きてしまったー!


食べたいなーと思いながらなんとかがまん。

すこし早めに診察へむかいました。



以下、Dr.=グラサン  私=お願い






グラサンこんにちはー。どんなかんじですか?体重は?


お願い2週間目からはぜんぜん減ってないですね!笑


グラサンありゃ、じゃあ予定通り5㍉に増やしましょう


お願い宜しくお願いしますー!

あと、便秘がやっぱり気になるんですよね。

水分が足りてないんでしょうか?


グラサンまぁ食べる量が減ると便秘にはなりやすいから

ダイエットに入った、っていう事でもあるんですよ

でも2日に一回は出したいのでマグミット増やそう

一日2錠を夜→1日4錠朝夜にしましょうね

適度な運動もがんばってね

GW挟むしマンジャロは6本出しておくね


お願い4本以上出せるんですねー


グラサン怒られるかもしれないけどね!笑



こんなかんじで診察もおわり。



グラサンじゃあ血液検査は次回にしておきましょっか!






えー!笑 がんばって耐えてきたのにー!笑

まぁいっか!

お会計は2600円でした!

注射指導料が高いんだよなー。指導されてないのに。




食べたい欲がものすごいので







がつーんと食べて帰りました!爆笑爆笑

めちゃくちゃおいしかった!

これで1500円。毎日たべたい。

ここは診療帰りの楽しみにしよーっと!デブ脳。







無事5㍉を自分の働いてる調剤薬局でゲット!

土曜日からスタートなので楽しみです!