☆3本目まとめ☆2.5㍉ | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。

3週目まで追いついてきました!😆


3週目はほぼ体重変わらず!

というか2.5にそんなに期待はしてなかったので

まあこんなものなのかなー?と。






   ⭕️開始体重72.5⭕️
 (開始21日目)


 70.8→70.5
(先週から-0.3Kg)






それでも普通に体重は徐々に減っていってる。

すごいなーマンジャロ!!



でもだんだん慣れてくるんですよねこれ‥。

はじめの満腹感とか食べたくない感じとか、

うすくなっちゃったかんじ?私だけ?





あと副作用なのかどうかわからないけどふたつ。


①めちゃくちゃ眠い


私どちらかというと不眠気味だったんですけど

マンジャロ始めてからめちゃくちゃ眠い!笑

だらだら夜中まで起きてしまったりだったのに

使い始めて昼寝しちゃっても1時までには寝ちゃう

ダイエットは睡眠からというしこれは良かったのかも

仕事中に眠くなるとかはなく、普通に夜眠いかんじ。



②便秘になった


そんなに便秘になるほうではなかったのに、なかなか

出なくなっちゃいました。

まぁ食べる量が減ったから当たり前のところはある

これはマグミットを処方してもらってます。

だんだんよくなってきたかな?

(ただ普通にたべてるから説ある)



みなさんは副作用的な物あったのかなー?


3本目、なかなか減ってないけど食べたいものを

おいしく食べて増えてはないので満足かな!