☆2本目まとめ☆2.5㍉ | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。

さてさて、振り返ってるのですぐに2本目です!笑


1週目と同じく、すぐにおなかいっぱいになる。

でもねー、やっぱり普通に食べれちゃうんです。


だって!だって!元々おなかすかないもん!

食べて気持ち悪くなるのにも慣れてるもん!笑

こちとらそれを2年やってきたんだー!

(両方胃がんの後遺症です)




まぁいいわけから入るんですけど不安不安不安

とりあえず結果から。




                     

  ⭕️開始体重72.5⭕️
 (開始14日目)


 71.0→70.8

(先週から-0.2Kg)





う、うんそんな減ってない!笑

一本目がまぁまぁ減ってただけにねー。

トータル的には減ってるけど💧


やっぱり運動かなー。


一応ほんのちょっとだけは踊ったりしてるんですけど

プリンバンバンで踊ってたら息子が部屋に入ってきて

めっちゃ笑われたんだよなー!笑

そんなに減ってないけど、、、

増えてないだけヨシとしよーー!!!