おいしいものと生きていたい | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


木曜日はクリニックがお休み。

ということで職場である調剤薬局も休み♡


趣味の一つであるカフェでゆっくりするため

今日はぷらっとおひとりさまランチへ。


ここ、ほんと大好きなんです。


とってもおいしいんですよー!




うますぎる






完食。





全部まるっと完食しました。そらデブだわ!笑

胃半分に切ってるのにどこに入るんだ?

マンジャロの効き目ないの‥?


と不安になってきますが、、、、

でもね、ここお野菜が沢山なので罪悪感は少なめ。

自分では作れない物が出てくるので嬉しい。



おいしいものは幸せだなー!

たのしい休日でした昇天


4本目の体重測定がこわいです。