残念 | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

今日のお昼前に

カイゴジョブの担当者さんから

電話がありました


内容は2社目に行った面接もダメだたったと

やはり夜勤に入れないかもしれない

それが1番の理由だったそうです

近くだっただけに残念です


これからは非常勤で

夜勤なしの所を探してくれるそうです

なかなかないでしょうけど

非常勤ならなんとかなるかな


これから探すとなると

7月1日からの勤務は無理そうですね


今日は電話もありお昼近くから散歩に出ました

異常なほどあっつかったです

長く歩こうと思いましたが

暑さに加えお昼はご飯のマックにしたため

予定していたほど歩かなかったです



それでも買い物も含めて2時間歩いたんですね


あまりの暑さにエアコンを入れました

そして気付いたら2時間近く昼寝をしていました

夜寝れるか心配です


昨日から普段使いをしている

眼鏡が行方不明です

今は古いのをかけてますが

度が低いのであまり遠くが見えません

一体どこに置いたのか


また明日の11:30に

カイゴジョブの人から電話が来ます

新たな場所が見つかるといいのですが

1日ではそう簡単にはいかないでしょうね

あったらあったで履歴書書かなきゃいけないし

それはそれで面倒ですね

やはり持病持ちの転職は難しいですね

今更ながら辞めなきゃよかったかな

なんて思ってしまいますが

介護しないで清掃なんて嫌ですからね


今日作業服のクリーニングを取りに行きました

2000円で済んだので良かったです

上下2着ずつだったので

もっとかかると思っていました


明日は雲が多いながらも暑くなるようです

熱中症に気をつけないといけませんね

ただでさえ毎回診察で

脱水症状があると言われているので


早く次見つけたいです

そして眼鏡見つけないと

下手な所に置いておいといて

踏んだりしたら大変ですからね 

実際1回踏んづけて

レンズが外れてしまいました 

フレームも曲がってしまっています


明日は燃えるゴミの日です

ゴミをまとめないとな

それではまた今度ですね

ゴミをまとめたら寝るつもりです

ではおやすみなさい