明日は面接です | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

明日は10時から面接があります

今まで行っていた施設の近くです

形態はデイサービス

ご利用者さんの送迎があるようです

ただあまり道を知らないので

そこだけが不安です

ただ近いのでここに受かるといいのですが


その次は7月2日に面接があります

そこは車でも20分位かかる場所なので

原付きだとどれくらいで着くのか

そこは普通の有料老人ホームです

面接で遅れないようにしないと


明日は雨なんですよね

前回の面接も雨でしたついてないです

かっぱの撥水性がなくなって

雨が染み込んでくるんですよね

防水スプレー買うか新しいかっぱ買うか

どちらかにしないと

これから梅雨で雨の通勤が増えますからね


以前テレビでかっぱの撥水性を

戻す方法をやっていました

洗濯をして乾燥機にかけるといいそうですが

乾燥機が無いんですよね

後は洗濯後にドライヤーで乾かすとか

あて布をしてアイロンをかけるとか

ドライヤーってえらい時間がかかりそうですね

アイロンがけならできそうかな


明日に備えて今日は早めに寝るつもりです

9時半に家を出れば間に合うと思うので


履歴書も書き終えました

3回も職歴の年と月を間違えました

毎回同じ所だったのでうんざりしました

職歴を無事に書き終わり

志望動機の欄に書く内容を少し間違えました

言い回しの違いだったので

無理やりまとめました

また職歴書くのは面倒ですからね


後は無事に面接を終えるだけです

受かるようにがんばります