お出かけ | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

今日は元奥さんと子供とお出かけしてきました

場所はいつも通りのショッピングモール

まずユニクロへ行ってきました

黒の冷感ロンTを2枚買ってきました


その後しーたん(子供)がお腹すいたと言い

早めのお昼ご飯にしました

幸楽苑のラーメン食べようと思ってましたが

残念なことに閉店していました

代わりに長崎ちゃんぽんを食べました


昼食後はゲームセンターへ

クレーンゲームでカービィをゲットしていました

自分は気に入った景品がなかったので

何もしませんでした


20日に行った病院でアルコール止められたので

ノンアルを買って帰ってきました

元々アルコールはやめていたので

ノンアル生活もすぐに終わると思います


代わりに炭酸水を飲む生活に戻ると思います

アルコール再開前までは

夜は炭酸水を飲んでいました


有給生活も後1週間です

面接受けた所どうなるかな

もしダメならまた派遣で働こうかな

とりあえずお金がないので

早く仕事に就きたいです

介護職にはまだ未練はありますが

背に腹は代えられないですからね

もしかしたら

派遣で介護職もあるかもしれないですし


問題は心臓の方ですね

来月の検査でどうなるか

新たな貼り薬も貰ったしアルコールもやめて

良い結果になるといいのですが


明日は11:30から

カイゴジョブの担当者さんから電話があります

こちらからは特に話すことは無いんですけどね

以前3社目からの連絡は

来てないと言っていました

デイサービスで今まで通ってた施設の近くです

デイサービスなら夜勤関係ないですからね

ここの話を聞きたいんですけどね


明日は貴重な晴れ間です

長めの散歩にでも出ようかな

ただ電話が半端な時間なんですよね 

もう少し早いかもしくは

夕方だったら良かったのに

電話が終わってから散歩に出るとしたら

お昼になってしまいます

またマックにでも行くことになるのかな

それとも足を延ばして今日行けなかった

幸楽苑にでも行こうかな


そういえばいつからかは分からないのですが

気がつくと左腕が痺れてるんですよね

左の腕だけなんですよね

肘から下にかけて特に指先が痺れています

病院行ったほうがいいのかな

ちょっと心配です


さてお薬飲んでそろそろ寝る準備しようかな

また明日ですね(更新すれば)

ではおやすみなさ〜い