通院日です | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

おはようございます

火曜からの3連休すでに3日目です

休みの日って早いですね


今日は肝膿瘍の検査の日ですCTを撮ります

結果は来週の木曜になります

朝食は抜くように書かれてましたが

水分は摂ってもいいと書かれていたので

マウントレーニアのエスプレッソを飲みました

よくよく確認したら採血がありました

糖分摂ったので血糖値が高くでちゃいます

うっかりしてました


今日は9時から受付します

なので8時半には出ないといけません

午前中は気温が低いようなので

上着を着て行きます

帰る頃には暖かくなってるかな

とりあえずパーカーを着ていきます

CTを撮るのにアクセサリー類は

外さないといけないようです

指輪やネックレスなんかはしてませんが

ピアスをしてるのでそれは取らないと


今回恥骨CTなのにピアス外すなんて

なんぜなんでしょうね不思議です


今日が終わったらまた明日から仕事です

3連勤してらまた2連休です

この3連勤で同行も終了です

ただその後も遅①1回と早①が続くのですが

他の人と被ってるんですよね


シフトが途中で変わったのもありますが

他の人とシフト被ると仕事をどう分担するのか

先手を取らないとまた立ちっぱなしになります

初日の遅①は優しい人と入りますが

その後の早①では厳しい人と一緒です

自分が仕事覚えてないのが

いけないんですけどね

めちゃくちゃ怒られています


昨日はNスタと笑ってこらえてで

ホラン千秋ちゃんを見ました

癒やしの時間でした

ショートカットが似合う人が好きです


今日は病院で半日潰れるけど

3連休最終日なので 

有意義な1日にしたいと思います