今日明日とお休みです | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

今日明日と連休です

前回の3連休といい今日といい

お休みの日に限って天気が悪いです

唯一の救いは明日晴れることですね 

 

最近は毎日350缶のビールを3本飲んでいます

すっかり飲酒生活に戻ってしまいました

以前禁酒したのは

統合失調症の薬と相性が悪いと

尿酸値が高かったため禁酒しました

また尿酸値測ったらどうなるかな


血液検査はしていますが

心臓と肝臓を主に調べるため

尿酸値は検査項目に入っていません


先日肝臓のCTを撮ったのですが

会計が11390円かかりました

やはり病院代は結構痛いですね

16日に結果を聞きに行きます

結果を聞くだけなので

そんなにお金はかからないでしょう

毎月2回は病院にかかるので

2万円は病院代として分けています

一応1回1万円計算です


心臓の方では薬代がやはり1万を超えます

どちらかでも良くなるといいのですが

肝臓の膿はどうなっているのかな

自覚症状がないので

治っているんじゃないかと思いますけど

自然と膿がなくなることはそうないらしく

やはりまだ治ってないのかな

CTの結果が待ち遠しいです


雨降りですがちょっと散歩にでも出ようかな

この前サムライマックを食べたら

意外と美味しかったです

トマトの乗ったやつでした

マックだとビッグマックかフィレオフィッシュ

この2択でしたがサムライマックも有りかな

サムライマックも2種類あるんですよね

もう片方も食べてみたいと思います


では散歩に行ってきます