バーバコレクション | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

あなたこのシャツいいじゃないニヤニヤ

半袖シャツ👚

これ何色あるの?

4色ウシシあらいいわねぶちゅー


軽いし、柔らかいし、透け感もあってトロントロンしてるわね



こういうの探していたのよ真顔


でもいざ探すとないの。


生地がめちゃくちゃ気持ちがいいわデレデレ


え?


生地を一から作ってるの?ポーン


なーんか、雰囲気のあるシャツ欲しいと思っていたのだけど

そうすると丈が短めだったり、

長袖だったり


半袖で、これだと羽織りみたいに使えるから

いーじゃないちゅー

これはいいわ!!
あら。この色もいいじゃない。

ミント?この色も素敵ねーウインク


夏らしい。




でもこのパンツも気になってたのよ


ん?

パンツの丈は気にならないわよ。

夏にはこれぐらい短いパンツの方が気持ちいいもの

ネイビーのパンツは何枚もってたって便利よね。

この前の四月のパンツも
2色買ったわよネイビーとベージュ真顔




このぐらいの短さのパンツで良いなぁって思うものってなかなかないのよ


GUのステテコってわけにはいかないしね。



買いたいな。

欲しいなって気はあるんだけど

難しい気がしちゃうから

この機会に買っちゃうかしらニヒヒ



大体似た感じになっちゃうから

この位の丈のパンツがあると便利よねウインク
ちょっとラベンダーのシャツも着させて

あらドキドキこの色もいいわねーラブ



パリッとシャツしたシャツって

素敵なんだけど汗かくと、なんとなく気持ちが悪いし

意外と気合入れないと着ないのよね滝汗



このシャツはしわくちゃでも別にかわいいと思う


適当に着れそうだしTシャツ感覚で着て

オシャレに見えそうなのがいいわねちゅー

丈もこんな長いのなかなかないわよ







やっぱりこのネイビーのパンツもいいね。


ストライプなの?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

全然ストライプに見えないじゃないでもこれがいいのね

この丈感はやっぱり気持ちが良い
ネイビーのパンツはいてるついでにこのTシャツも着させて。


小さくないの?このティーシャツ。





あら。子供っぽいと思ったけど素敵ね滝汗ゲッソリ

すごいほっそりして見えるわねゲッソリ

Tシャツなんて、もうおばあさんは着れないかと思ったけどいいわデレデレデレデレデレデレデレデレ

え?これなんかいいのに裏側チェックなのね!

チェックもいい感じ


あらー。


これ全然マークしてなかったわ

後ろの丈が長くていいわね。






え?これさっきのシャツと同じ白シャツ?

これもいいわねデレデレ


半袖の柔らかい素材の白シャツって

持ってるようで持ってないのよ


羽織れるからいいわね。

あら。


白もいいわねー


半袖の白いシャツは持ってないわ


あら。どうしよう迷っちゃうわ








このパンツの色もいいわね



オリーブニヤニヤこういう色なかなかないわよね


なんか素敵に見えるわねふーん
このストライプのもいいじゃない



こういうなって大体の大きいのよね

すごくすっきり見えるわね

袖がフレアになってるからかっこよくなるね




まぁでもこのパンツの色がいいわ

おしりまわりがスッキリしてるからゆったり着れそうね

あら。

でも前回のよりは裾がちょっとすぼまってるからほっそりとしたLINEなのね

でもいいわねー

ん〜



もっと似合わないかと思ったら意外と似合うね

これはなんかいいわ素敵ね




あら。

面白いわねー。

このティーシャツ。

肘が隠れるからいいわね


肩レースなんて気持ち悪いと思ったら


可愛いじゃないちゅーちゅーちゅー

水色のパンツ。

あれ、ネイビーのシャツの時にはいた?


確かになんかイメージ違うわね


水色もなかなかちゅー



おばさんがはける素敵な色のカラーパンツってないのよ

だからみんな買ったほうがいいわねこれはね




だって世の中に見たことないもの

おばあさんも履けるカラーパンツ
ほら、こんな格好なんて大体おばあさん

やろうと思わないわよ。



若いイメージがあるしTシャツにカラーパンツなんて自分が着れるって大体思わないもの。



あなたがリッチーウィッチーやってなかったらなかなかできないわよ




でもこのTシャツいいわねー

色がいいわね

なんかロゴの感じもいいわね派手すぎず^_^


地味すぎずなんかおしゃれじゃない


チェックTシャツもよかったけど



パイナップル大きいわね

このスカートは他に何色があるの?


黄色と緑。


へー



意外とこのシャツと合わせても似合うんじゃないの?


出してもいいじゃない。


シャツが長いからパイナップルちょっと隠せばいい感じに見えるわよ


若い子は、

パイナップルを全面に出せばいいけど


おばさんはこれぐらいがちょうどいいんじゃない
最後これ着ていい?



これ、全然別にいいと思ってなかったのに

私これ1番好きだわ



夏にさらっと着れるわねちゅー

風もすごい入るし

軽いのね。

こんなにたくさん分量あるのに真顔



テロンとしてるしなんかいいわね

ネイビーブラックのカラーよりも


夏にはホワイトネイビーはいいわねニヒヒ




これなんか雰囲気あるから好きだわラブ




お腹周りも全然気にならないよね


ほんとにいいわ

このワンピースとシャツが

わたし的には一押しね。