QVCのサイトで | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

QVCのサイトで

 

紹介してくださっていますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

リッチーウィッチー

 

↑おしてみてくださーいドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

実はこの日は

 

朝から大雨。嵐。

 

 

しかも気温6度台風雪の結晶雨

 

 

震える寒さの中

 

なんとか雨の途中の晴れ間を見つけて

 

 

いくつかは外で撮影することができたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今までの歴代に入る寒さで

 

風邪をぶりかえしましたがウインク

 

 

 

そんな寒さを感じさせないページと

 

 

雨に濡れながら粘り強く撮り続けてくださったスタッフの皆様に感謝ですドキドキ

 

 

あーよかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

やっぱりスタジオと外の空気感の写真では

 

全然違うし

 

 

リッチーウィッチーはやっぱり

 

空や、風や太陽があるからこそ

 

 

気持ち良さそうに見えるなと思った次第ですラブラブラブ

 

 

4月24日

 

ドキドキでーすニヤニヤ