バーバーコレクション | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

 

あら。久しぶりね。

 

あんなバーさん載せるなってクレームが来たのかと思ったわよ。

 

バーバーコレクションなんて逆効果なんじゃないの?

 

 

あらそう?

 

いいの?

 

 

でも、私いっつもリッチーウィッチー着てるとみんなに褒めれるのよ。

 

成子さん私もそれ欲しいっていうけど

 

みんな買うまでがめんどくさいらしいのよ。

 

だから私が買ってあげてるのよ。

 

 

ちゃんとお金は請求するわよ。もちろん。

 

だから電話にしろっていうの。

 

とにかく待って電話にしろって。

 

 

あら。これがTSV?

 

いいじゃない。

 

ボーダーがTシャツ生地で、背中がシャツ生地。

 

ふーん。

 

どこもあたらないわ。

 

全部体系カバーね。

 

 

 

このパンツいいわね。

 

 

ブログで見てるとあんまり良さそうに見えなかったけど

 

履いてみるといいわね。

 

 

ゆったりしてるけど、気にならない。

image

ふーん。

 

後ろのポケット可愛いわね。

image

軽いわねー。

 

 

 

ちょっと赤を着させて

image

赤いボーダーなんて無理かと思ったら

意外といいわね。

 

なんかネイビーとのボーダーより

顔色もきれいに見えるわね。

 

 

このパンツいいわねー。

 

ネイビー買おうかな。

 

 

 

 

このニットも気になってたのよ。

 

半袖ニットって

なかなかいいのがないのよね。

 

ぴったりしてるか

ダボダボすぎるかで

 

毎年買っちゃーだめなのよ。

 

はい。もしもし

image

でもこの縦ボーダー素敵ね。

 

 

 

あら。

これブラックとベージュのボーダーなのね。

 

パンツはベージュ。

image

ベージュもいいわね。

 

パンツ履いてないみたいに軽いわよ。

 

ネイビーに白のボーダーより、

私は、ブラックにベージュのボーダーの方がいいわね。

 

 

ほら、背中が黒いからしまってみえる。

赤ボーダーも後ろがネイビーでしょ?

 

だから好きなのかしら。

 

 

おばあさんだって、細く見えたいのよ。

 

 

 

あら。人気のノースリーブね。

 

今年はサイドにボーダーなのね。

 

あら。いいじゃない。

 

脇から、余計なものが見えないのがいいのよ。

 

この脇がね。

 

もー。年を感じさせるのよ。

 

やんなっちゃうわ。

 

でも、このノースリーブシリーズは見えないから

若々しく見えるし、スタイルもよく見えるし

 

ありえないわよ。75歳で

 

ノースリーブ着れるって。

 

 

ユニクロジャー無理よ。

image

 

 

このカーディガンもいいわね。

 

気持ちがいい。

 

この色いいわね。

 

グレー?グレーに見えなけど。

 

まあいいわ。

image

 

 

 

これが

 

ボーダーのTSVの無地なの?

 

いいじゃない。

 

 

ベージュと合うわ。

 

image

 

 

このニットは、横ボーダーなのね。

 

袖がふりふりしているから

 

腕が細く見えるわね。

image

 

 

ちょっと、

このニット気に入ったわ。

 

イエローも可愛い。

 

今年らしい色よね。

 

ちょっとパンツ変えていい?

 

 

グリーンを着てみたいわ。

image

あら。このグリーンもいいわね。

 

ネイビーとグリーンにしようかしら。

 

 

 

あら。これ似合わないわ。

 

やめやめ。

 

なんか変じゃない?

image

でもこういうの好きな人たくさんいるわよ。

 

私が似合わないと思うから好きじゃないだけよ。

 

 

 

あら。これはどう?

 

似合う?

 

そう?

 

 

似合わなくない?

 

そう?

 

なんか落ち着かないわね。

 

はるちゃん好きなんだ。

 

 

へー

 

image

 

ちょっとー

色変えてみていい?

 

 

サックスはどう?

 

 

ジージ登場。

「お前寝間着みたいだな」

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

え?はるちゃんは可愛いと思う?

 

そう?

 

襟が丸いのが

 

好き嫌い分かれるかもね。

 

え?

 

これが可愛いの?

 

image

これが可愛いんだってよ。

はるこはこの組み合わせ大絶賛してるわよ。

 

 

ちょっとあなた。

 

 

もういいわ。

 

このパンツの色いいわね。

 

ブルー。

 

 

このトップスもいい。

 

 

え?

TSVの無地なの?

 

ネイビー?

あら。いいわね。

 

ネイビーいいわねー。

色がいいわよ。

image

このテロットした感じ。さらっとした感じ。

 

いいわー。

 

細く見えるし。

 

 

余計なところ全部隠してくれるし。

 

サラッと着るのいいじゃない?

 

 

 

 

ちょっとこの長袖も着させて。

 

アシンメトリーゆるTシャツ?

image

ほら。見て。

image

 

あら。ベージュもいいわね。

これ伸ばして着るの?

 

あら。そう。

 

どっちでもいいの。

これ、2色買いしちゃいそう。

image

この裾フリンジのデニムもいいわね。

 

このトップスとも合ってる。

 

ちょっと着るのにいいわよね。

 

 

 

 

あー。

ティーシャツねー。

 

ちょっとだめだわー。

 

おばあさんには。

image

 

縦ボーダーのニット貸してちょうだい。

 

スカート可愛いわよね。

 

このスカートいいわ。

image