花束 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

痛みが取れたので、久しぶりに美和ちんとお茶ドキドキ

 

アー照れ楽しかったウインクって帰ってきたら

 

「はるちゃん。早く元気になってねドキドキ

 

というメッセージと共に、とっても可愛い花束が届いて

 

とっても嬉しかった照れ

 

みわちんって本当に優しい照れ照れ照れ

 

image

 

週末文化祭のいづみどん。

 

文化祭から帰ってきたら

 

ままのケーキ食べたいから作っといて〜えーえーえーえーえー

 

と可愛いことを言ってくれたので

 

作りましたが

 

image

生クリームを1パックにけちった為に

 

生クリームが足りなくなり叫び

 

ぱさぱさしてるーしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

とクレームが。

 

 

結局、私がほとんど食べるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

今日雑誌ストーリーの撮影があったので

昨日も1日庭仕事。

 

前回のリッチーウィッチーのチェスターコートと初代ラメデニムをはいて。

 

ツルツルして刺されないだろうと思ったら

 

鼻の頭を刺されたガーンガーンガーンガーン

 

顔にだって、ハッカ油かけてるのにムキームキームキー

 

 

でも、ハッカ油の防御のお陰で、だいぶ楽になったのは事実ウシシ

 

足の裏をアルコールで拭くといいという情報も得たので

 

今度やってみますてへぺろ

 

 

 

 

夜は、

 

爺婆と弟夫婦とディナー。

 

image

 

長男君は、

ジージのカッコいい車でドライブが出来なかったとご機嫌ななめ

プンプンプンプンプンプン

 

写真に写ってくれませんてへぺろimage

バーバの美味しいコーヒーと

 

ご飯でのんびりして。

 

 

私は、アルコール禁止なので

 

テンションも低いらしく

 

お寿司屋さんの大将に

 

静かで、声の張りもなくて、つまらない笑い泣き笑い泣き笑い泣きと言われてしまうほどニヤニヤ

 

最近いま、わたし。本当につまらない女ですゲローゲローゲローゲロー

image

食後は、

 

気を取り直した長男君考案の

 

みんなの股の下を、お気に入りの車を通すゲームチーンチーンチーンチーン

 

全員、言いなりで、エンドレスの欲との戦い。チーンチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ディナーには、

 

10月11日の

 

シャインプリントRロゴニットのピンクを着て行きましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

今朝は、

 

お弁当を作ったら

 

今日いらないんだったグラサングラサングラサンと言われポーン

 

image

ストーリーの撮影も、早めに終わったので

 

私のランチに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

夕方には

 

中高のお友達まみちゃんの歯医者さんに。

 

 

10月11日放送分の

 

シャインプリントRロゴニットのブラウン

 

あったかナチュラルストレッチパンツのネイビーを着て

行きました。

 

image

実は、あと2アイテムラブラブラブラブ

 

めちゃくちゃ気持ちの良い

 

裏起毛のカットソーコートと

 

裏起毛のトナカイトレーナーがあるのですラブラブラブラブ

 

 

明日、商品説明と、色展開をアップしますウインクウインクウインク

 

 

{8EA3120F-1DB2-4666-B7D2-0F998407D47C}

 

↓こちらが、

リッチーウィッチー裏起毛カットソーコート。

 

image

あの裏起毛のトレーナーの生地で作ったカットソーコートですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

チェスターコートとまた違った雰囲気で最高なのです真顔真顔真顔真顔

 

 

明日詳しく説明させて下さいねラブラブラブラブラブラブ