モコモコフワフワシリーズ♡ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

遅くなりましたゲッソリ

 

あと2型。

 

 

私が一番滝汗滝汗滝汗滝汗楽しみにしているかもしれないチーン

 

 

毎年大人気の裏起毛シリーズドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今年は真顔

 

 

カットソーコートと

image

トナカイトレーナー

image

 

 

2型でございますウシシ

 

 

 

裏起毛カットソーコート

 

裏起毛の暖かく柔らかな素材を使った

フワフワあったかコートです爆  笑

衿元に付けたトグル釦が、アクセントになっていますてへぺろ

さっと羽織れる軽さがあるので、

汎用性高く、オシャレをおたのしみいただけます真顔 

 

image

チャコール、カーキ、ダークネイビー

 

image

とにかく、

あったか毛布をコートの形にしてしまったようなものなのでニヒヒ

 

暖かい。スベスベ、気持ちがよい。洗濯機で洗える。

 

前回のコートとは、

また違ったもっとカジュアル色の強いコートですニコニコ

image

閉めるとこんな感じチュー

 

今すぐ着たくなるようなずっと着たくなるようなそんな仕上がりになっていますドキドキ

image

裏側の裏起毛スベスベ感伝わるかな?ウインクウインクウインク

image

 

 

 

 

裏起毛トナカイトレーナー

 

裏側が、起毛された暖かなトレーナーですニヤニヤ

ゆったりしたシルエットで、ストレス無く御着用頂けますウインク

両袖に、トナカイのモチーフをアップリケ刺繍しおうし座

大人かわいいアイテムです。 

 

image

チャコール、オフホワイト、マロン、カーキ、パープル

 

 

 

いつもの照れウシシ。いつものえーんえーんえーん

 

 

裏起毛トレーナー今年バージョンです爆  笑

 

冬はこれなしでは、生きて行けない。

 

気持ちがよくない。楽しくない。

 

朝起きてパッと寝間着の上に、これを着て、

 

さあお弁当作るぞ。

 

洗濯機回すぞ。

 

朝ご飯作るぞ。

 

掃除機かけるぞ。

 

 

どこ行くのも一緒。寝るのも一緒。

(私の場合は、さすがによれよれの2代目ゲッソリ

 

毎年更新しても決して、飽きる事もなく、

 

代わりに恋するトレーナーもなく、

 

実に素晴らしいトレーナーちゃんなのですてへぺろ

 

自画自賛ニヒヒ

image

 

今年もよろしいですドキドキ

 

この位置の両サイドに

トナカイの刺繍とアップリケが付いていますドキドキ

image

こんなに気持ちが良くて、楽で、ちょっと洒落てるトレーナーはありません真顔

たかがトレーナー。されどトレーナー。

 

 

去年、このトレーナーのおニューで唐揚げを揚げて

油を飛ばしてしまったので、とても後悔しましたポーン

 

それからというもの、ちゃんとエプロンをつけるようになりました笑い泣き

 

と言っても、いづみどんが家庭科で作ったエプロンですが滝汗滝汗滝汗

 

 

 

事務所で4時間打ち合わせでしたゲッソリ

 

今日は全身ユニクロで、

image

リブTシャツとデニム。

靴は、ルブタン。

バッグは、コーチ。

 

 

シンプルなアイテムに

コートもトレーナーも合うでしょチューチューチュー

imageimage