文化祭へ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

image

 

ぼうぼうになった庭がどうしても耐えられなくなって真顔

 

まあ大丈夫だろうと庭仕事したらはまってしまったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

やはり、土をさわったりすると

 

身体も調子良くなるてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

相変わらずの前後ろの蚊取り線香とほっかむり。

ハンターの長靴。

 

 

リッチーウィッチーの

一昨年のシャツに気球ニット。初代ラメデニム。

 

蚊の針が届かぬよう固めデニムで完全防備。

 

 

以前コメントで、

 

ハッカ油をだまされたと思って薄めてスプレーして下さい。と頂き

 

やっとハッカ油を手に入れスプレーーしたら

 

 

今までで一番効き目がある!!!

 

 

素晴らしいびっくりびっくりびっくり

 

 

感動しましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ベビー用の優しいナチュラルオーガニックスプレーに

ハッカ油を数滴混ぜて

 

フリフリ。

 

 

なにせ、エタノールやら、精製水やらを買うのがめんどくさくて

 

ハッカ油だけ先に見つけたので

 

そうしてみました。

 

 

午前中で、即、庭仕事はあきたので滝汗

 

 

 

午後は、いづみどんの文化祭。

 

 

体育祭に命をかけているいづみどんは、

 

文化祭にはあまり力を入れる事が出来ず

 

なにをやったの?と聞くと

 

模造紙の下書きを消す係。。。。ポーンポーンポーンポーン

 

 

とのこと。

 

 

ちゃんとやりなさいよーーーーっと言っていたのですが

 

どうやらそんな感じなようで。

 

 

あなたの消した模造紙はどれなわけ?って聞いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

10月11日放送の

ニット&スカート。

 

 

image

私、やっぱりグレー&ネイビーって好きドキドキドキドキドキドキ

 

 

今年、流行の色をとりいれようかな!!なんて、

 

着てみるのですが、今風の色を着ても、なんかしっくりキマせん。

 

 

 

一回帰って、いづみどんがケーキを食べたいというので

 

卵を買いに。

 

 

ついでに着替えて撮ってもらったウシシウシシウシシ

image

こっちは、昨日、先ほどと一緒の今風カラーのスカート。

 

ニットはネイビー。

 

 

色が白い人の方が似合うのかな。。。

 

 

それとも、自分の凝り固まった考えかなー。

 

 

おしゃれは、冒険ともいうけれど

 

ついつい好きな色を選んじゃいますよねてへぺろ