びっくりするほど元気に。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

びっくりするほど元気になりましたドキドキ

 

傷口はまだヒリヒリ痛いですけれどもウインク

 

image

買い物もこの一週間行けなかったので

 

冷蔵庫にあるものでなんとかしのいでいましたが

 

今日のお弁当で、とうとうすっからかんニヤニヤ

 

 

 

いづみどんのお弁当は、納豆チャーハン。

 

いづみどんの大好きなねぶた漬けで顔を無理矢理ニヤリ

 

 

これでも、タマネギ、人参、オクラ、ごぼう、小松菜、ニラ、納豆、ごま、のり、ご飯。

 

 

10種類の品目だから良しとして滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

元気だったので

 

ちょっとパンツとニットの自作自演のぷちハルコ祭り。

 

 

パンツは、

 

これから寒くなるのに必須なアイテムドキドキ

 

表の顔つきは、とっても上品で。この三色。

 

ネイビー、エクリュ、カーキ。

 

image

 

 

もっと寄るとこんな雰囲気。

 

image

 

 

 

内側は起毛していて暖かいんですラブラブ

 

 

image

フワフワ。気持ちがいいウシシウシシウシシ

image

 

 

ピンクのニットとネイビーのパンツ。

image

 

 

 

グレーのニットとエクリュのパンツ

image

 

 

image

ブラウンのニットとカーキのパンツ。

 

 

 

 

午後は、久しぶりに美容鍼ハリッチに行ってきました。

 

ずっと痛みや、こわばりで身体を固めて過ごしていたので

 

呼吸も浅く、身体もカチコチになっていて

 

 

鍼で全部解放してもらいすっきりラブラブ

 

 

お酒も抜いているからから

 

スッピンでもちょっとくすみがとれているような滝汗滝汗滝汗滝汗

image

 

 

ニットのグリーンを早速着て行きましたウインク

 

image

 

ハリッチグリーンとまるかぶり叫び叫び叫び

 

とにかく、このニット。今までのニットの中で一番気持ちがいい真顔

 

断言させて頂きます。

 

 

とっても肌触りがよいですウシシ

 

フワフワ、で最高ですちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

帰ってきて

 

いづみどんに無理矢理写真を撮ってもらいましたてへぺろ

image

 

まだ、パンツは暑かったので、

 

ニットのグリーンと、カットソープリーツのライトグレーを着てびっくりびっくり