男前弁当 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

生まれてはじめて毎日お弁当作ってます叫び叫び

お弁当作ってる人に改めて尊敬ドキドキ



料理って本当にクリエイティブな動作
だと思うんだけど

苦手な私としては


毎日のご飯だけでも大変なのに

たった一日の遠足や運動会でも大変なのに、


毎日小さな箱にランチをつめてあげる。

ホントに、愛がなきゃできないよね~

キャラ弁当は、雪女弁当で、引退宣言出させてもらいました。





いづみどんりくえすと。
ぷちとまと。ゆで豚とじゃがいもの炒めもの。茄子ぽん酢。オクラのおひたし。あげごぼう。かまぼこ。



またまたりくえすと。
今日は月曜日もだったのに、またハンバーグ。オクラ鰹節。蓮根のきんぴら。つるむらさきのお浸し。フライドポテトと人参。


これとは別におにぎりおにぎり


可愛くどうしてもできないなあ叫び




私は


Jバランスに行ってきまーすドキドキ