平和を心の底から願う日。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba



おフランスから帰国して次の日から

いづみどんは、いつもの5時半起き生活が始まり


それと同時に、私もお弁当作り生活が始まりひーこら


今日は、


いづみどんを送り届けてから、千葉までドライブ


トレーニングを久しぶりに受けて

個人面談で学校まで行って来たよ。



蓮の花が咲き乱れて奇麗だった


やっぱり田舎最高よ


行きも帰りも3時間もかかって


6時間も車の中にいたと思うとげんなり



でも、


今日は、8月6日。

広島に原爆を落とされた日ということで


改めて、戦争の恐ろしさや、平和を願う気持ち、この先の地球環境、


生物環境がクリーンでいられる事、


色々なことを一人で考える大切な時間となりました。



1日1日を大切に


決していがみ合うことなく、全ての生き物がハッピーでいられるように



心の底からそう思います。






娘より短足はまずいので、思いっきりつま先立ち