だちょうばっぐのお仲間 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

昨日の、戦利品をお見せしたいと思います。


ダチョウバッグちゃんに仲間ができました。


白鳥手袋ドキドキドキドキ

これは即決で買いにひひ

可愛いでしょベル寒さが楽しみになってきたわ。






こちらは、
最近のスキンケア商品。
ハワイの成田美和さんのオリジナルブランドの化粧品に、キールズの保湿クリーム、ランコムのビジョネア


ファンデーション系は、アルマーニの下地とファンデーションと顔の中に凹凸をつけるチョイ濃いめのものと。チークはノンノンノン。これで大丈夫よドキドキとアラモアナショッピングセンターで、足が全く届かない椅子に座らされて、アルマーニのおじちゃんにお化粧してもらいました。



今日は、寒すぎて

散歩は午後からやるかやらないか考えようと

また怠けものの二人の意見があってしまいました。


とりあえず、お家でお仕事します。