つぼ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

11月上旬QVCリッチーウィッチーのワンピースを着て
エステおたまさんで、身も心もいやされた後は、
近くのフィーフィエファーファへ。


夏休みのハワイ旅行でお金を使いすぎたので叫び飛行機代、宿泊代、買い物代叫び叫びしかも二人分。べーっだ!


ハワイ後は
見てしまったら、可愛くてどうしよードキドキって思う買い物は、
行かないようにしていました。

とくにあの店はシラー


目の前を通っても叫び


窓ガラス越しに、お店の女の子を発見しても


ばれないように帰る。


だって、見に行ったら買っちゃうモーン。

かわいいもの見たら欲しくなっちゃうし。


気には、かなりなっていたので
三ヶ月ぶりくらい久しぶりに。


やっぱり
>かわいい。ドキドキ

やっばいかわいードキドキムートンは、試着し、一生ものです。とか言われちゃったりしたら
もうノックアウト。
結局悩むー。

その手には、のらないぞ。と思いながらも、

つぼ過ぎ。




戦いを終えて
帰ると
夕焼けがきれい。




今日の夜はカレーでございました。

美味しかったー。