朝日パワー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

朝日の昇る時間と朝日が昇る場所が少しずつ西にずれてきて
おうちのベランダから写真が撮れなくなってきたので

一人でこそこそお家を出て
見える場所まで移動です。

アー気持ちがいいドキドキ
やっぱり朝日パワーってすごいですね。
ものすごいいやしを感じる。にひひ
六時過ぎじゃないと、出てきません。冬ですね。

今日は、久しぶりにエステおたまさんなので
朝いちでのビーチウォーク。
今日も、モコモコパーカーに
PINKのスウェット。


けいこちゃんと、やっっぱり、朝日ってすごいねーって
朝ヒパワーを二人で感じながら

ウォーキングです。


Jパランスの先生に
ウォーキングの前に、ショウガ紅茶を飲んでから歩くと汗をかいていいよニコニコと教えて頂いたので
やってみたら

効果テキメン。

じわじわぽかぽかいい気持ち。

やっぱりさ、朝からさっさと散歩しなきゃだめね。とめんどくさがりーずを自分たちで戒めながら
本当に気持ちがいい時間を過ごすことができました。


昨日の散歩の時も
とんび1とカラス4が魚を巡って戦っていたのですが

今朝もやつらがいるよ。

きっと、いっつも戦っているんだね。あの鳥たちは。

などと新しい発見があったりシラー

雲の感じもいつも一緒な訳ではないから

雲を見ては、押しつぶされそうと感動したり


やっぱり海は偉大だな。と


いつも感じるのでありました。


それでは、気分よく


エステに行ってきます。