寒い~ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

一応、行ってきました。お散歩。
今日は、グリーンのモコモコパーカーを着て、ショートパンツもはいてみました


風がビュービューで
砂浜が砂漠みたいになっていました。


1時間。なんとか頑張って歩き自己満足。




夜ご飯は、悲惨なことに叫び
最後の最後に、ミートソースのトマト缶がないのに気づき、冷蔵庫にあった中くらいの熟れたトマトをトマトソースに代用。
水っぽさが足りないので、ほんの少し水を足して、ローリエ入れてそれでも、見た目がいまいちなので
なすを入れて、叫び
もう。おさまりつかないので炒めてごろごろしたものができあがり。
盛りつけは、いづみ丼担当。お味噌汁に入れるとろろ昆布をなぜかミートソース?に可愛くトッピング。


冷凍してあった餃子の中身を使ってスープを作ろうと
洋風スープにでもすればよかったのに
なぜかおみそ汁にしてしまい
ジャガイモ人参ネギ入り肉団子みそ汁で全体的に台無しむっ


小松菜のおひたしと

水菜とじゃこのサラダを作ってしまい

緑緑でいまいち。

和洋折衷で、全くまとまりがないし

彩りもいまいち。


まあ。いづみどんが美味しい美味しいって言ってくれたから

いいか。にひひ


寒い中、北風ビュービュー吹かれていたので
六時半に、もう眠気のピーク。


もう寝まーす。