風邪 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

いづみどんが熱を出してしまいました。


ずっと咳をしていたからなー

週末、かなり、寒かったけど、ずっと外で走り回っていたし、お友達がいて、興奮状態だったし。


元気だし、食欲もあるから、のんびり、ゆっくりしよう


わたしは、旅館の枕が高すぎて、寝違いしてしまった。


今日、治療に行こうと思っていたけど、あきらめました。


首、肩、ガチガチ。


マイ枕を持っていくべきだった。


早く治そうね。