クッキングサロン | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

先日、いづみどんと参加した、クッキングサロン。

アドレスは、こちらです。
http://www.anri-schroff.com/

今回は、いづみどんが一番大きなお姉さんでした。


子供と一緒に参加できるのがいいですよね。


子供が小さいと、なかなか、自由に動けませんものネ

おちびさんたちも、ままと一緒なら、安心していられるし。


ままだけ、出かけても、何だかんだ心配になってしまうし。


二歳の男の子も女の子も、みなさん、ホントによく、きちんと座って、お料理に見入っていて、びっくりしました。


途中で、お昼寝する子や、けんかするこもいたりして、それは、それでオッケー。


まま同士だから、気兼ねなく参加できました。


いづみどんは、お料理が大好きだから、とってもいい経験になりました。