新年あけましておめでとうございます。 筥崎宮へのお参り | はこナビ  ~箱崎まち歩き~

はこナビ  ~箱崎まち歩き~

福岡市東区箱崎というまちについてのあれこれを紹介します。
この小さなまちの魅力を皆さんに知っていただきたい。

謹賀新年

このブログに書き込むのも久しぶりとなります。

皆様、初詣はなさいましたでしょうか?

私は3日に筥崎宮に参拝にいってまいりました。

はこナビ  ~箱崎まち歩き~

参道には、たこ焼き屋・焼き鳥屋などの出店がずらっと並び、

とても多くの人が参道に並んでました。

不況とはいえ、いや不況だからこそか、活気が感じられる筥崎宮でした。

今年もどうがよろしくお願いします。