シツコイ「スカイツリー」④ | 『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

趣味趣向なブログです。
ましてやマメではありません
ですが…たまに出勤話なども載せようかと
そんな「ちかブログ」ですが
よろしくお願い致しますm(_ _)m





すみだ水族館も終盤(; ̄ー ̄A


まっフードコートがあるから


寄るわけですよ…









講義を終えて簡単に食事をしたので腹一杯な私たちは










アイスだぁーパフェだ、と悩み…










買いもしないのに


バンバン写メをとり(笑)






結果、


「アイスなら食べれるんじゃない?」ってことから


マゼランペンギンミックスを選びました…


まっ塩味なんだがね~


そんでもって



ペンギンマドラーをオマケで貰いました。☆




☆500円以上で


クラゲマドラーかペンギンマドラー


どちらかが貰えます♪


因みに…150円だっけかな?










水族館をでるとちょっとした庭園があります。







なんか植え育てています(笑)






後ですね~


スカイツリーですから


東京タワーと同じで(笑)









こんなのや♪







あんなのや(笑)





そんなのも売っています(笑)



怪しいでしょ~(笑)



良かったから行って味噌キャハハ



まっ展望台は…まだ行ってないけど(笑)