今さら「スカイツリー」その③ | 『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

趣味趣向なブログです。
ましてやマメではありません
ですが…たまに出勤話なども載せようかと
そんな「ちかブログ」ですが
よろしくお願い致しますm(_ _)m




いやぁーブログ用に写真を~


なんて言いながら


撮りすぎた


スカイツリー墨田の水族館(笑)



ペンギンさんからの続きです(; ̄ー ̄A







ジャバジャバ♪スイスイ<゜)#)))彡

泳いでいる彼らは、







お食事タイムになり

飼育員のお兄ちゃんたちから


餌をもらうんですが


仲間の餌を奪ったり…落ちたのを


食べたりした子を飼育員さんか


即座に察知し、それぞれについた名前を

読み上げ記録を残し


食べ過ぎ、または食べれなかった子が


ないように管理していました…








お兄ちゃん必死に指差し確認中(笑)




そんなペンギン以外には

犬みたいになついている


アザラシくんも居ましたてへっ


因みに…アザラシはゴムみたいで☆


美味しくないです(; ̄ー ̄A


☆輸入かつ食用のアザラシで


スカイツリー、墨田の水族館では食べれません…


悪しからず(笑)







あんなになついていると…

なんか、ちょっと飼ってみたくなった(笑)







水槽を回り込むと

天井が水槽の底になっているんですが…







品川水族館と違って


歪んでいて、全くわからない(;>_<;)


一応にはアザラシか泳いでいる写メです。






肉眼でもわからないです(笑)


他にも「亀ちゃん」の水槽や





まだまだ小さな赤ちゃん亀







金魚の水槽など…


金魚スクイできそじゃない?








金魚の屋台(笑)





でも…やはり


金魚も科学的(;>_<;)








内の魚さんの水槽は


もっとごちゃごちゃしてるんだけど…


さっぱりと寂しいくらいがいいかなぁー


ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/


写真が満杯(;>_<;)


まだまだ続く


スカイツリーブログです(; ̄ー ̄A