今さらの「スカイツリー」その② | 『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

趣味趣向なブログです。
ましてやマメではありません
ですが…たまに出勤話なども載せようかと
そんな「ちかブログ」ですが
よろしくお願い致しますm(_ _)m



スカイツリーの


お膝元と言っても過言でない


隣の区に住んでいても行かなかった私は



ひょんな経緯から行きました♪


スカイツリー内に車を停めたけど



買い物、または食事で


3000円又は5000円の領収書で


一時間700円の駐車場代が安くなります汗


がしかし


展望台、水族館の領収書は除外(; ̄ー ̄A


高くない?





そんな話はさておき…


昨日も載せましたが


クラゲは案外見ものWハート








クラゲに後ろ髪を引かれながらの


コヤツ(; ̄ー ̄A


アナゴさんです。


決して「サザエさんのアナゴさん」ではありません…


そんなアナゴさんはですねー






じゃぁーんおんぷ



胴体を「隠して、尻尾、頭隠さず」です(笑)











んで♪こやつの唇が気になって!?気になって…




冷たい海水のお陰か


唇も胴体も青い…


おい♪おまえ!!顔色わるいぞー

人相もわるいぞー汗









そんな青い魚さんは無視して


先にいくと


中々に最近、注目を浴びている(^з^)-☆


真打ち登場Wハート







「ザ・チン アナゴ」です…


この方が潜ると這い出てくるまで


水槽の前で待つ方もいるほど…








そんな「チン アナゴ」をみて私…


問題発言をしてしまったのです…




それも無意識に…


それも何気なく…





「私ーチン アナゴって、もっと太いかと思った♪」




これを聞いた某食の専門学校の校長親子は


数秒間…無言でした…


いや、あれは無視かも知れない…


つうかぁー


何を勘違いしたのかね(笑)


単純に見た目で


まんまな感想を述べた私なのに汗




そんなアホな私の発言は


さておき…



この水族館は二階建て?


方式でして案外広くありません…


そんな水族館にも


デカイ水槽がありますが


天王寺や葛西よりかは小さいです。




↓こちらは二階から写したデカイ水槽おんぷ










下におりてみた、デカイ水槽ドヤ








やはり言うほど大きくなかった…



二階から見れるのはマダマダありますハート ピンク









分かるかなぁー


ペンギンさんなんだけど…








下におりてみたペンギンの水槽かお






泳ぐの早くてぇー(笑)








小さな水槽を彼方、此方でスイスイです<゜)#)))彡









まっ「ペンギンのいるbar」よりは


大きいし沢山いるけどね~(笑)




はぁー(  -。-) =3また写真が貼れなくなった…


またまた「スカイツリー③」にいきます(; ̄ー ̄A


毎回押し付けブログずみませんm(__)m