今さらの「スカイツリー」その① | 『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

趣味趣向なブログです。
ましてやマメではありません
ですが…たまに出勤話なども載せようかと
そんな「ちかブログ」ですが
よろしくお願い致しますm(_ _)m




平日なら暇じゃないかな…ってな


あんちょこな発想で


午前中に食の学校の講義を終えて・


食の仕事のキッカケを下さった


先生と娘さんと行ってみました♪








結果的に…私たち…


高所恐怖症で(笑)


↓こちらを選びました♪







案外安かったです汗


他の水族館のが高かったからかな…







団体でも年間パスポートもないから此方を購入…





まっデカイ水槽がお出迎えはいいが


魚の名前がない(笑)








まっデカイ水槽にいる


クラゲくらいは私たちですら分かる(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)








光によりクラゲの色も変わるんだね~







小さいクラゲが私はお気に入りおんぷ






左は知らない人だから仕方ないが、右は


先生の娘さん…


写メ撮るのに邪魔だよ(;>_<;)







墨田の水族館は


なんか科学的(笑)






この子可愛いね~


ハリセンボンちゃん








お友達を踏み台にお前さんは、何処に行くつもりかね~









あれっ写真が貼れない…


ペンギンちゃんもアザラシくんも載せれない…


こりゃ!②にいくしかないな(笑)