今年初めのビーズカフェ♪ | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

こんばんは。


週の初め。。。にぎやかにビーズカフェからスタートしましたよ得意げ

講師はもちろんtwincle mamaさんとtiareさん

ビーズカフェで知り合ったお仲間。

「今日は作る時間ないけど、お茶だけ・顔見に来た~」

という方も本日は数名。

でもそんなユルさも魅力です。。。

2月は23日(月)10:00~を予定しておりますよ。

その他2月のイベントはこちらの店内講座にて→




さてさて週末は友人2人と久しぶりのランチを楽しみました音譜

出口のない話をしたり、建設的な話をしたり。。。話題はつきないものですにひひ

すっかり充電いたしましたラブラブ

そのとき頂きました珈琲新鮮館のカレー。

お野菜の素揚げがたっぷりトッピングされていて美味しかったですよ~。




それではまた。。。

最後までご覧頂きありがとうございました。



>相模原市南区東林間5-18-10
コミュニティカフェ&レンタルBOX
はこの和
TEL:042-745-3703