つまみ細工の再スタートです。。。♪ | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

みなさまこんにちは。


天気の良い週末ですね。


日曜の朝は息子の剣道の朝稽古、


加えて長女は塾で追い込みの勉強とやらで


弁当持ち。。。


平日より早起きいたしましたよ得意げ




そして母は昨年末より毎月出店している


和小物&骨董品を中心としたイベント「楽市」(町田)にて


ただいま出店中です。。。



その楽市でも先月人気だった「つまみ細工」。


またまた来月より講習会が再スタートです。


もちろん教えて下さるのは「あずき姫」さんですラブラブ


今回はこんな感じ~





桃の節句のお祝いにもいいですね~。


2回かかっても大きいものが作りたい!


というかたはこんな感じもOKですよ。




あっ、チェックは台紙です。。。(^_^;)


ご興味あればぜひニコニコ


つまみ細工講習

2015年2月13日(金)13:00~15:00

受講料:1000円(材料別途・ドリンク付)

※材料は内容により。500円位~




相模原市南区東林間5-18-10
はこの和
TEL:042-745-3703
メール:hakono_wa@yahoo.co.jp