学生さんからエール♪ | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

こんばんは。


先ほど相模大野アートクラフト市・春の応募を


やっと完了いたしましたよニコニコ


当たるといいなあ。。。


当たれば「和」の世界を作りたいと思っておりますよお茶




昨日は女子大生が大きな資料を抱えて来店しました。





卒業論文。


彼女Tさんは「はこの和」の理念に


興味をもち、足繁く実地調査の上


卒業研究を書き上げましたよ。


今地域交流に関心をもつ学生さんも多く


いままでも何名かのインターシップを受け入れ、


学生さんと向き合うこともありましたが、


Tさんのひたむきな取り組み、当店への関心の高さは


驚きと感謝でいっぱいです。


講座に参加したり、一緒にお茶したり。。。


お客様と私達と時間を共有する中で多くの事を感じ取り


主体的に、そして客観的に、あらゆる観点から


分析しているすばらしい論文。


(卒論かぁ、、、なつかしいな)



この春、社会人となるTさんへ


たくさんのエールを送りたかったのですが、


「ずっと続けててくださいね!」という


あたたか~い”逆エール”をいただきましたあせる



この場を借りて、、、


がんばれ新社会人ラブラブ


相模原市南区東林間5-18-10
はこの和
TEL:042-745-3703