引っ越して初のGWだわ! | 普通のおばさんの普通な日記。

普通のおばさんの普通な日記。

日常や落書きや他いろいろをダラダラ書いていきます。

お久しぶりすぎるわ、奥さんたち、お元気?

 

移動距離が県内とはいえ2時間ほど高速ぶっ飛ばす距離だと

引っ越し冥利に尽きるわねデレデレ

 

息子6歳も小学校ライフを満喫してるし、

旦那も渋谷⇔茨城通勤ライフを満喫。

ワタクシは…まあ、

 

こんな感じよ…

 

さてGW前半終わってしまったけど

みなさまはどんな感じでお過ごしでしたのかしら?

 

我が家は終わらない仕事を抱えつつ、

息子と山に釣りに行って、近場の林をキジを追いかけて散策、

新居となったこのアパートは虫溺愛女のこのワタクシのツボ地雷を

踏み抜くほど毎朝毎晩虫たちが入ってきて昆虫採集。

 

水戸から激近な千波湖にも行ったわ!

 

 

息子、水鳥と踊る↓

 

 

休憩↓

 

 

母(ワタクシ)前半調子ぶっこきすぎて朝から病院で点滴(笑)

 

 

そういえば最近、体調はいいんだけど

むくみが酷いので担当医に言ったら

婦人科系の疾患だからちょっとなあ、ここ呼吸器だしなあ

とモヤモヤ言われ終了。

 

GW明けにも婦人科行って治療開始だなあニヒヒ

 

身長が173を超えたおばさんの更新でした!