最高の思い出!! TDL招待 | ♨神奈川県箱根町 児童養護施設『箱根恵明学園』♨

♨神奈川県箱根町 児童養護施設『箱根恵明学園』♨

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下にある児童養護施設『箱根恵明学園』の施設と子どもの成長ブログです。
概ね2歳から18歳まで45名の児童が生活しています。

かい春の日差しが、、

と思いきやまだまだ寒さがつづく箱根

それでもふきのとうつくしが頑張って頭を出しています

さて

先月にはなりますが、伊藤建設さんの招待

Tokyo Disney Land

に行くことが出来ました

 

コロナ禍で行けなかった間にも

鉄棒の設置自転車の寄贈

バスケットゴールの設置

をしてくださっていました。

 

その間にも物価が上がって入場料もなんと1万円近くまでガーンガーン

それでも子どもたちのためにと

職員含めて70人近く招待してくださいました

 

「おれ~がつ~いてるぜ~!!」

 

グループに分かれて一週間前くらいからプラン構築

「イエーイ」 かわいい衣装で

 

あっちいったりこっちいったり大変だけどへっちゃら

なんてったって 魔法の国だから

 

お昼も各グループで

こちらは「プラズマレイズダイナー」にて

このミッキー型の卵はどうやって作ってるんだろう?

 

男子ユニット イエーイ

チケット売り場でパシャリ

 

シンデレラ城が手のひらに

遠近法という魔法が

「シンデレラにはなりたくない」笑い泣き

 

「パルパルーザ ミニーのファンダーランド」

 

こんな感じで、ディズニーランドを大人も子どもも

大満喫してきました

帰りはくたくたで大爆睡

 

伊藤建設様

最高の贈り物

ありがとうございました

恵明学園一同感謝致します

 

 

 

ちなみに、カメラに徹した私は、みんなを撮影する為に探し回り

2万歩 計15キロ歩き続けました

3組だけ見つかりませんでしたが、まるで逃走中のようで楽しかったです