お腹も心も大満足! 宮城野ハンバーガー!! | ♨神奈川県箱根町 児童養護施設『箱根恵明学園』♨

♨神奈川県箱根町 児童養護施設『箱根恵明学園』♨

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下にある児童養護施設『箱根恵明学園』の施設と子どもの成長ブログです。
概ね2歳から18歳まで45名の児童が生活しています。

先日は、宮城野にあるBOX BURGARさんが

大人も子どももみんなにハンバーガーを作ってきてくれました

ボリュームがすごく、食べ応えのあるハンバーガー

それも小学生でもぺろりと食べてしまうおいしさ

 

毎年、スタッフの皆さんが一つ一つ手作りで作ってくれるんです

70個近くびっくりびっくりびっくり

なんとポテトまでつけてくれました

いつもいつも本当にありがとうございます

サンタさんの格好にも子どもたちは大盛り上がり

いつもおいしいハンバーガーと素敵な時間をくださいます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

箱根ハンバーガーレストラン - 箱根町 レストラン・ランチ・ディナー/BOX BURGER

 

 

BOX BURGERの皆様

お忙しい中

ハンバーガーを作ってくださり

ありがとうございました

大変美味しく頂きました