笑いと感動を音楽で!! 洗足音大生 | ♨神奈川県箱根町 児童養護施設『箱根恵明学園』♨

♨神奈川県箱根町 児童養護施設『箱根恵明学園』♨

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下にある児童養護施設『箱根恵明学園』の施設と子どもの成長ブログです。
概ね2歳から18歳まで45名の児童が生活しています。

こんにちは

 

足音楽大学 山ゼミの皆さんが

拍手拍手恵明学園に演奏しに来てくださいました拍手拍手

 

年来てくれているのですが

毎回衣装やセットリストが違い

とても楽しい時間をプレゼントしてくれます

 

 

演奏と歌声にメロメロの子どもたちカラオケカラオケ

 

元気10000倍アンパンマンの登場に会場が笑撃に包まれる

秋山先生も毎年元気で子どもたちに勇気をくれます

 

びっくり演奏に来てくれた学生も楽しませちゃう秋山先生に脱帽びっくり笑い泣き

 

 

そして

素敵な演奏をプレゼントしてくれたお礼に

子どもたちからも歌のプレゼント

我が学園ながらきれいな歌声でした!!

学生さんたちも楽しんでくれましたでしょうか!!

 

たたき方、吹き方、声の出し方で全然違うように聞こえる

音楽の力ってすごいな~

 

 

洗足音楽大学 秋山ゼミの皆様

素敵な演奏を

ありがとうございました