藤の花と こふくに会いに | 黒柴にこの はっぴーらいふ

黒柴にこの はっぴーらいふ

ブログの説明を入力します。

去る日曜日

朝早く(我が家にしては珍しい)家を出て

藤の花を見に行きました。

毎年とはいきませんが 度々見に行く所なのですが、なかなか満開の良い時期に行った事がなく今回は 丁度見頃の時に行くことができました。



いろいろな種類の藤の花の色のコントラストがとても素敵でした。
私のお気に入りは 八重咲きの藤





こふくも連れてきてあげたかった😭


一度家に戻って 娘二人を連れて こふくに会いに長楽寺さんへ🚙


お姉ちゃんがまだ お参りに行った事が無かったので 連れていきました。

こふく色のお花を持っていきました。


 
こふくちゃん お空組のあ友達と仲良くなれたかな?


こふくは とってもシャイな性格だから お友達ができるか心配です。

時々 にこがこふくのケージに入っている事があるんです。

やっぱり 寂しいのかな?
特別仲良しって訳じゃなかったけど、やっぱり寂しいんだよね😢