こふくと最後のお出掛け(思い出) | 黒柴にこの はっぴーらいふ

黒柴にこの はっぴーらいふ

ブログの説明を入力します。

なかなか こふくの居ない生活に慣れないにーこんずです。

寝ていると いつもこふくの居た 足元を探してしまいます。


こふくとの最後のお出掛けは 亡くなる前日でした。  「天気が良いから 公園へいこう」と旦那が言い出し  おにぎり🍙を持って お花が沢山咲いてる少し離れた公園へ出掛けました。




まだまだ八重桜?がとても綺麗でした。

沢山のお花と写真をとりました。





お昼は 木陰でゆっくり まったり


これが こふくとの最後のお出掛けとなりました。
沢山のお花をこふくとゆっくり見られて良かった☺️
最後の思い出が色の沢山ある景色で良かった。

いい季節にお空へ行ったね
こふく😭  又 会いたいよ😭 会いに来てね
皆で待ってる☺️